赤ちゃん☆七田チャイルドアカデミー | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!


子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ

0歳さんクラスより・・

Tくん。いつも ニコニコの人気者。ほかの人にだっこされても つねに穏やか・・ドキドキ



子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ

Hちゃん☆ 今日は 消える ろうそくの火にびっくりしたよ・・♡ お目目が ぱちくりしてしまいました!



子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ

Hくん。きりっとした お顔で しっかり考えています。よい頭が育ちますね~♡


お母さんとのレッスン、みんな とっても楽しんでくれました。どんなことも新しい、すばらしい時期!!