i pad | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!

' i Pad' が販売になりましたね。


{img_a}


うすいパッドの上で簡単に操作をするだけで ピアノをひけたり、新聞を読んだり・・・。ドラえもんのポケットから出てきそうな夢のある道具ですね。一体 発明した人はどんな脳をしているのでしょう??


七田チャイルドアカデミーの1年生レッスンでは「ライト兄弟」のお話をしました。「空を飛ぶ」なんて、まったくの夢だった時代、それを実現させた人がいる・・・みんなは将来どんなことをしてみたい??  「ロボットと暮らす。」「月に住む」 「水の中で暮らしてみたい」などなど。


いろんなアイディアがあふれていました。夢は どんな夢でも いつかかなうかも・・・!!七田では 常に右脳を活性化させ、ひらめきを大切にしています。 みんなの夢を本当にしてくれる子どもたちが育っていくのを楽しみにしています。