人工受精6回目もダメだったー。

今回も治療してるの忘れるくらい

ノーストレスだったけどなぁ。


精子の数が少なかった

ってか毎回少ないけどガーン

望み薄かったんだろうねえーん


35歳にもなったし

保険適用になったし

ステップアップしようかと


転院しんなんけど赤ちゃん泣き

今のところ

さっぱりしてて楽だったし

1人目産んだとこやし

よかったんやけどなぁ笑い泣き


体外受精専門の病院に連絡

まず資料請求と説明会受けて

それでも受診したかったら

また連絡してと言われたゲロー

え?いつ行けんの?

しかも資料請求も時間かかると言われ滝汗

今年行けるのか⁉️


混んでたら今月は採卵できない

とか言われるらしい

腕は一流みたいやけど

時間も短いから早退しないといけないチーン

通えるかわからんけど短期勝負やと思ってるびっくりマーク