7☆3 ブログ  初更新 ♪

紺色  担当

SAKAE GIRLS の Ami です!



みなさん!
アイドリぃむTV  見てますかぁ󾆐⁇



7☆3 トラベルエージェンシー



先週は  

󾆷犬山城

でした♪♪




犬山城の天守閣
から
見る景色󾀀️󾭠


とっても よかったです󾬑


絶景ポイントで一句!


選ばれたのは


Star☆t の かなちゃん

でした️󾭠


5人の中で 最年少だったんだけど、
リズム感 ある
上手な一句

詠んでいました



罰ゲーム は

OS☆U  の  森咲 智美ちゃん !


セクシーな 一句 だったね󾌲haha



さすが ともみちゃんです!


あの 一句 あみは好きだったよ󾮗󾠔







さぁ!そして、今日の

アイドリぃむTV

では

犬山の城下町



先週に引き続き、

あみ あんな かな ともちゃん あやのん



紹介しちゃうよ♪


素敵なお店 が  いっぱいでした󾭠


恒例の あのゲームもやってます


󾠈

󾠈

󾠈


今回は 誰が選ばれるかな⁇󾌫



予想してみてねん♪










Instagram󾫼︎  ami.y0324

Twitter󾫼︎ @AmiY0324



7☆3メンバー との
お写真も あげてるよ󾔏

よかったら followしてね ♪



それじゃっ またね!



Bye









SG♡AMI♡7☆3