ブログ 引越のお知らせ | 七五三ドッとコムのブログ。

七五三ドッとコムのブログ。

七五三のポータルサイト【七五三ドッとコム】を運営するヨッシーが送る、インターネット上の様々な七五三に関するニュース・出来事を取り上げてお伝えします。

2013年も12月に入りいよいよ残り1ヶ月となりましたね。

今年の七五三シーズンも無事に終わり、当ブログとしてはかなり久しぶりの更新となってしまいました。

そして久しぶりの更新が、『ブログの引っ越し』に関する記事となります (^皿^;)


散発的ながら続けていた、当七五三ドッとコムのブログですが、この度

 アメブロ → 独自ドメインのブログ

に移行することとなりました。

新ブログはこちらとなります。

七五三ドッとコムのブログ

七五三ドッとコムのブログ。


アメブロから新しいブログに変わりますが、お送りする内容は変わらず、「今の七五三」をお伝えしていきたいと思います。

またアメブロ当時以上に精力的に情報発信をして行きたいと思いますので、今後ともどうぞ七五三ドッとコムのWebサイト並びに新しいブログを宜しくお願い致します m(=_=)m


七五三ドッとコムのブログ