いよいよ 2012年も七五三の予約や前撮りが始まりますね | 七五三ドッとコムのブログ。

七五三ドッとコムのブログ。

七五三のポータルサイト【七五三ドッとコム】を運営するヨッシーが送る、インターネット上の様々な七五三に関するニュース・出来事を取り上げてお伝えします。

2012年も3ヶ月と半分ほどが過ぎました。


そろそろの雰囲気も出てきて、日に日にあたたかくなってきましたね。



春になると、いよいよ


 七五三の予約・前撮り・キャンペーンのシーズンが始まる


時期となってきます。



各地の写真館・フォトスタジオ様でも、徐々に七五三の告知が増えてきました。



こちらの七五三ドッとコムでもいつお世話になっている―スタジオクオン渋谷―様でも、アメブロ上で4月から2012年の七五三予約受付を開始しますね。

$七五三ドッとコムのブログ。
スタジオクオン渋谷様―アメブロ―2012年03月18日



2012年も最新の七五三写真の情報なども、以下のメディアを駆使してお届けします(^^)

七五三ドッとコムのFacebookページ

七五三ドッとコムのTwitter

七五三ドッとコムのアメブロ(同ブログw)


$七五三ドッとコムのブログ。


七五三ドッとコム

※ぜひサイトにも遊びに来てねアップ

ペタしてね
※ペタもよろしくアップ