七分袖


観てきました

にゃほ~かっこいいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

相変わらずの私の好みのユアン・マクレガー。

トレイン・スポッティングをはじめてみた時から早○年。
それから数々の(シャロウ・グレイヴ、枕草子、普通じゃない、ムーランルージュ、
スターウォーズ エピソード1、エピソード2)
なんかを観てきましたが、相変わらず大好きな俳優さんです。
ほんとにかっこよすぎて映画云々よりも、彼が出ているから観にいったようなもの。

はい。
すみません。
完全にミーハー根性丸出しです。
彼が出ていなかったら観にいってません。

ってくらい好きなんです。

天使と悪魔、映画の内容は周知のとおりとは思いますが、
前作よりも分かりやすく、ダイナミックで
個人的には大の苦手なthe Hollywood丸出しな展開でした。
が、きちんと複線を張り、あきさせないところはさすがでした。

まあ、映画の内容を書くことは文才のないわたしがしてはならないことだと
思ってますので、この辺で。

動くユアン。を、どうぞ

あ~。お会いしてみたい。←ずうずうしい