七分袖


昼間は遠目に見ただけでもものっそい人出だったみなとみらいで開催中のY150に行きました!
nyaoさんはもうすでに会場には来たことがあるのに、つれてきてくださいました。
なんと、入場時間が19時を過ぎれば半額!見学時間は22時まで。

会場に近づくと
七分袖
う、浮かんでる!

目当ては大きく二つ。
最近いろんな方のブログでお見かけする ラ・マシンの巨大な「クモ」
そしてアースバルーン。

七分袖
さすが夜。結構枚数取ったものの、まともに撮れたのは数枚。ちぇっ。

テレビで見たときは、あまりすごさが伝わってきませんでしたが、
実物、かなりの迫力。ストーリーがあるようで、音楽にあわせて動いてました。
その音楽がものすごく良かったです。
もう一回見たいな。なんか、夜の雰囲気とあってました。次ぎ見るときも夜に見たいです。
すっごくはしゃいでしまいました。感動しすぎて。
たびたび、nyaoさんすみません。

クモを見た後、会場を移しアースバルーン「HOME」を見ようと思いましたが、
時間が微妙にかぶってしまい、すぐそばのシアターで
岩井俊二氏が脚本を手がけの新感覚SFファンタジー「BATON」を観ました。
市原隼人クン、顔はもちろん、声がいいですね。やばかったっす。かっこよすぎて。
「うっせーんだよ!バーカ!」って言われてみたい。三部作になっていて、続きはまたどうぞ。方式。ちぇっ。

ここもまたもや満喫してしまいました。
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎました。
夕飯もご一緒して(韓国料理を食べました。ここもおいしかった!)
またおしゃべりしてまた、次も遊びましょうと約束してお別れしました。

nyao-styleさん。
今回は本当に本当に楽しかったです。
初めてお会いした気がせず、(若干失礼?往年のナンパなセリフっぽい)
きっと、それは、細やかなお気遣いのおかげです!
お会いする機会をいただけてありがとうございました!
こんなにたくさん遊んでくださってありがとうございました!
また、遊びましょうね~