なんだか、
雨と雷がものすごいです。
さっき、フラッシュたかれてパパラッチされたかと思うくらいの稲光がしました。
はい、被害妄想。ごめんなさい。
そのあとに豪雨がいまだに続いてます。
怖くないように少々テレビの音、大きめにしてます。

さて、続きです。



気が付けば洋館の見学時間が終了間際。
ギリギリまで満喫してから再度元町方面へ。
かわいらしいお店を発見。
はらドーナッツ

七分袖


もっちり、しっかり。
お豆腐やさんのおからなどを使って作られたドーナツ。
初めて見たお店だったのでお土産に数個購入しました。
ホントは当日中に消費しないといけないんですけど、次の日の朝食でいただきました。めちゃめちゃおいしかったです!
こないだ、クリスピー○リームドーナツで、私的には大打撃を受けたあとなので、おいしいドーナツに出会えてよかった。
まあ、好みの問題なので、あしからず。




その後、日本茶専門店にてほうじ茶とほうじ茶パフェをおやつにいただきました。


七分袖
ほうじ茶大好き。
「ほうじ茶づくしで大丈夫?」
って心配して
いただきましたけども、
なんの問題もないんです。

だって、
ほうじ茶が大好きだから。
カフェインも少ないしね。

一休みしながら、
もたもや
いろんなお話しました♪
ホントに自然に
いろんなお話ができるんです。
自分でも不思議なくらい。
まだまだ遊んでいたいです。
ご迷惑だったかな~?ヘヘ

写真、
撮り忘れてしまったのですが、
こちらで使われている
湯のみがすごくかわいくて
どちらのものかを
お聞きしたところ、
向かいのお店のものとの事。

次の目的地に向かう
前にこのお店にも
寄り道させていただきました!
ant shop
商品ページにリンクしてます。





お次は、今話題の催し物会場に行きましたの。

これも続きで書きますね~