七分袖

土曜日は、横浜でえとしてきました。

日頃、仲良くさせていただいているnyao-styleさん
と、お会いしました~
nyao-styleさんのブログに載っていたバングルを
拝見し、「欲しい!」とオーダーさせていただき、
受け取りもかねてのおでえとでした。

とってもステキングな女性で、しっかり夜まで
楽しませていただきました!それにしても。
大人の女性ってさらっとステキなお店を
ご存知だったり、おいしいものをご存知だったり、
とにかく勉強になることばかりで、
はしゃぎまくって来ました。

写真は、連れて行っていただいたところの
ひとつです。
今日は、時間も遅いので(am2:00)
楽しかった時間をご報告させていただきますね!

nyao-styleさん、
本当にありがとうございました!
また、遊びましょうね。