今週は長かった~

人様よりも長い連休を味わいつくし、今週から仕事始め。

連休前からだ~いぶ長いこと使っていなかった脳細胞を死滅寸前に使い始めたら
知恵熱出そうになりました。そして、集中力が5秒くらいしか持続(?)してくれません。
資料、読めません。読めても頭に入ってきません。
眠気と戦うのにも体力って要りますね。あ、一応仕事はしてます。←意地


ので、今はこの子達とおんなじ、口をあんぐりあけたあほ面さらしてます。






七分袖




自分が受け持つ業務量なんてまだまだ0.0005%くらいなものなのに、
疲労感が半端じゃないです。ま、リハビリだと思って早期社会復帰しなければ。←仕事来てんのにね。

燃え尽きるまで仕事はしていないのでまだまだあほ面下げて日々精進します。



なんで7月まで祝日ないんだよぉ。お得感ナシじゃんか。

とりあえず、週末でリフレッシュしないとな~。


そして、来てくださっている方々、誠に申し訳ありません。
以下、いい訳めいてるので小文字にて失礼します。

ブログ、迷走中なことでお気づきだと思われますが、
小生のキャパの狭さゆえ、お伺いすることもままなりません。
もう少し、自分自身に余裕が出たらお伺いさせていただきますので、
それまで、忘れないでいていただけたらうれしいでございます~


明日からお休みの方は、よい週末を!

お仕事の方、無理しない程度にがんばりましょ~


それでは!