七分袖



相変わらず写真と本文は関係ありません。
GW中はヒッキー気味です。こんな私ドォーゥ!?

連休を無駄に消費していく毎日に嫌気が差してきました。

そこで、買って満足して眠らせていたWiiFitを汗かくまでこなしてます。
そのあと、漫画を二冊持ち込んで半身浴してさらに汗をかいて
さらに水飲んで…久しぶりに良い汗かいてます。

やり始めてとうとう限界点に到達。(私のね。三日坊主的な)
明日やるかどうかは誰にも分かりません。なんせ三日やったから。
そこで、私の成果。微弱なる体重およびBMIの減少と、
打撲のように痛すぎる筋肉痛。
背筋なんて打撲ですよ。打撲。
瞬間、「あれ?どっかにぶつけたかな?」と思うくらい。

…はい。日頃の運動不足。
一年近く、なんだかんだと甘やかしてきた結果。
運動しても、酒飲んでも何してももう大丈夫。
だから、続けていければいいなあ。私も入ろう。発汗部。

↑希望的観測なのがダメな証拠