2018.6.13
息子が産まれて1年が経ちました。

思えば、1年前の今日。
産まれるまで本当に怖かった。
病気が分かって、早産で産まれることになり、
それでも自分の力で呼吸できるかすらもわからない状態で、

恐怖で泣きじゃくる母に
「僕は元気やから、母ちゃん泣くなよ」
と、伝えてくれるかように
大きな声を出して産まれてきてくれた息子。


思えば、あの時から息子の生命力は計り知れないほど、強かったんだと思います。


ごめんね。でいっぱいだった1年。
ありがとう。でいっぱいのこれからになりますように。


産まれてきてくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。


強い強い息子。
頑張り屋の息子。


病気と闘う小さな命に勇気を与える存在になってほしいです。



2390gで産まれた小さな命は
6055gまで大きくなることができました。

息子らしく、育ってくれることを願います。


応援してくれている方々に感謝です。