後厄はこわいです:(´◦ω◦`):



ご無沙汰しております😊


元気かと言われたら元気ではないかなと😅


最近、不幸事が多くて…
8月2週連続で、お葬式に出ました。


後厄が関係あるのかな!?😅
でも33歳。1番、お葬式に出席してて。

だからといって、来年もこんなに出席するか?と想像しても、そんな方は周りにいないし…

タイミング?後厄?
こわいなあ。って感じです😅



逆に、8月冠婚葬祭の「婚」にも出席
したので、なんか変な8月でした😂😂😂


「婚」もあれば「葬」もあり…変な感じ😅








自分のことで言うと

2ヶ月連続で、肝臓の値が悪いです😅

3〜4ヶ月に1回だった、血液内科も
また1ヶ月に1回に戻りました。

精神科で月1では病院に行っているので
大したことはないのですが


少し遠くに感じた「血液内科」が
また忍び寄ってきて、




「おいでおいで」ってされてるみたいで


少し嫌です。


それに、台風で気圧が下がると
マルクしてたところが痛むんです。
(古傷が痛むに似てると思います😊)



本当の意味での「克服」には
時間がかかっていますね…





早く乗り越えたい。



私もそんな時があったよ🤭って

早く笑い話にしたいな。










とりあえず、安定して今年も


熱中症で点滴は打ってます⭕️😂笑





ま、これは安定話だね〜👋🏻🌷❕