両膝   壊死  進行泣



膝も人工関節に変えるんですか?って聞いたら
31歳で膝の人工関節とか聞いたことないよ…って



そんなことないと思うけど…( ˊᵕˋ )💭
どうなんでしょう?


31歳で可哀想に…魂が抜けるって言われちった。



そりゃそうじゃない?
抗がん剤めっちゃ使ってるし
放射線最大値まで浴びてるし…

まあそんな人間も少ないかガーン




なんで明日が普通に来ると思うのかな?


私は40歳まで生きれたら御の字。
50歳まで生きれたら奇跡。やと思ってる。


まだ5年前の医療では
白血病予後不良群は
10年生存率10%やったから。ネガティブ


多分今は違うし、私が実際生きて生存率
あげてる!はず!!!!




でも「様子見る」時間はないと思ってる。
そこらへんの31歳よりないと思ってる。



だから治療できるんなら早くしたいし

階段もスムーズになりたいし
走りたいし
グランピングしたいし
ダイビングしたいし


やりたいことしたいこといっぱいやのに




辛くないか?爆笑  遊ばせてそろそろ。







あと数日でハプロミニ移植して
5年が経つよ- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-

余命半年と言われて5年経つよ!!!



みんな変わらずにいつもありがとうおねがい