※ 音あり





文章じゃなくて
皆さんに言葉で伝えたかった‥。





でも、改めまして
本当にたくさんのパワー
ありがとうございました。





私は本当に幸せ者です。






この前後、泣いてるので
お礼が短めで申し訳ありません。
顔パンパンはお許し下さいグラサン







高知のリア友が、わざわざ高知から
駆けつけてくれて




高知のリア友達が千羽鶴と
たくさんの差し入れくれたよドキドキ






{002773C4-93C2-484B-8357-6F7BA5EB4C52}




自分にはこないだ
眠れないって皆さんに相談したとき
アロマのアドバイスもらったから
Amazonでアロマポチッとして
あとは雑誌買ったりして
気を紛らわしながら過ごしましたニコニコ



{756514F1-F21D-4D14-85C4-20D5DE60FB14}



今日は、まだ吐いてるから
ポテチ許可でたけど
食べれるのはまだ先かなてへぺろ



でも、嬉しい。





皆さんの元気パワーを
ちゃんと受け止めれた‥ドキドキ




私の応援団の力は
最強な気がする。



私は皆さんや周りの人達のために
生きたい。






本当にいつもありがとうございます。