おはようございますニコニコ



たくさんの温かいコメント
たくさんのいいね。
ありがとうございます。



アメンバー限定記事への返事は
アメンバー限定記事でします。



アメンバーの申請につきましては
以前にコメントして下さった方など
本当に申し訳ございませんが
私が見逃してる場合がありますので
メッセージや、改めてコメント
下さりますと有り難いです。



申し訳ございません、
よろしくお願い致します(^^)ドキドキ


昨日、ドナーである妹の
健康診断が終わりました。

後は、ハプロ移植についての
説明を詳しく受けましたニコニコ





今、転院予定の病院の
移植病棟が満床で空き待ちです。

なので、自宅療養中で
微量の抗ガン剤を内服で
飲んでます。



でも



{EB871A17-C6CA-469A-9E97-A1A50EA15BA6}


ぶつけた覚えないのに
痣ができ出してきたよショボーン
ちょっとのことが
不安になってしまうー笑い泣き




こうしてる間も芽球
増えてる思うねんけど…





来週には入院できると聞いたので
それまで体調持ちますようにアップ
あと一回くらいカラオケ行って
遊びときたいから爆笑ドキドキ








{9E2A3661-0EC2-4612-BADD-98611E1682DB}


そういえば、先週親友も
遊びにきてくれました!


ちょっとストレス発散なりましたニコニコ



プレドニン、入院したら
100mgから始めるらしいから
今より顔パンパンなるわ笑い泣きDASH!





それでも
いろいろ、本当にいろいろ
諦めずがんばります!ニコニコアップ