今年も🅰️判定でした♪


ホッ照れ


2年前にE判定で

再検査になり、結果その時に

風邪を引いていたか、

体調がいまいちだったとかが

原因と言われて

再検査では何も問題はなかったです。


でも、それからは

やはり

健康診断の結果が来るまでは

ドキドキです叫び


良かった〜グリーンハーツ


今週はですねーニコニコ


また働きに出ようと

色々求人を見て探してました(^^)


外に出た方が私にとっては

いいみたい音譜

いきなり仕事したい意欲が

湧いて来たのですよスター


前の職場でのパワハラなどの

傷も癒えたって事かな❓

半年もの間

家にいたのは必要な

時間だったって事なんでしょうねラブラブ

もう仕事はしなくていいかなとかって

思ってたしキラキラ


働かないで生活出来た事

旦那さんに

感謝しながら次のステップに

進みます。


正直、私が働いた方が家計も

助かるし、私のへそくりも

減らずにすみますチュー


履歴書用の写真

昨日写しましたが、

もう落ち込みダウン泣


年が隠せないもやもや

むしろ年以上に写っているアセアセ


撮り直したところで

たいして変化なさそうなので

この写真で挑んで来ます。


次は決まりました^_^って

報告が出来るといいな。


午後は履歴書書きです。

なかなか至難の業なんですよーガーン

私にとっては汗うさぎ


でも、頑張ります👍