私のアドレナリンは

いつ最後に出たのか⁉️


自分で自覚するほどの

アドレナリンに

やられた事は本当

最近全くないチーン


それがそれが滝汗滝汗滝汗

先週

もうアドレナリン拍手

出まくりでもう幸せ状態に

なりましたグリーンハーツラブラブ


韓国俳優の

ソンスンホンさんが

5年ぶりに来日をして

ファンミーティングが

開催されましたキラキラ

行って来ましたウインク


彼の作品は結構観てて

大好きな俳優さんですハート

初めてファンミーティングに

参加しました音符


本物はそりゃあ素敵でしたラブラブアップ


最後、ハイタッチ🤚まで

出来て笑い泣き笑い泣き笑い泣きキューンキューン

あの手の感触といい、アニハセヨと

目を見て言ってくれた事ドキドキ

ハイタッチの時に

キュッと手を握りしめてくれて

私はその瞬間

キュン死しました愛飛び出すハート


友達と一緒に行きましたが、

素敵素敵💓💓が

止まらないキューン

とにかくキューンなのですよ照れ


興奮冷めず数日経ちましたが、

やっぱり私は

ソンスンホンさん大好きですグリーンハート


この年になってキュンなんて

する事ないと

思ってました泣


最近娘、息子の事で

モヤッとしていた私に

最高の幸せ時間をありがとうスター

って言いたいですラブラブ音譜


次はいつ日本にやって来て

くれるのかなー照れ

まだドキドキな時間を

過ごしてますルンルン


キューンがしつこくてすみません🙏