【イベントレポ】ウェディングフリマでphotoboothを作りました! | shi-chanのオリジナルwedding準備日記★手作り&アイデアで最高の結婚式

shi-chanのオリジナルwedding準備日記★手作り&アイデアで最高の結婚式

2015年11月22日東京で挙式披露宴を行いました。
星がテーマの人前式。
ビンテージサーカスがテーマの披露宴。
手作りいっぱいのオリジナル結婚式。
ただいまアメンバー限定公開で結婚式レポ中❤︎

結婚式レポの途中ですが参加したイベントレポを。

6月5日にSWITCH表参道で開催された
JadoreWedding(ウェディングソムリエ)さん

主催のイベント
「ウェディングフリマ」にて花嫁インスタグラマーとして
フォトブースを担当させていただきました♪

テーマ.
「BACK STAGE ~ショーガールの舞台裏~」 
{5B435D8D-04DD-4ECD-AD2C-A65B34F0AD4F:01}

 映画「バーレスク」をインスピレーションにキャバレーのバックステージをイメージ。 

. 華やかな舞台の裏にはごちゃごちゃした無造作な世界。でもそこにワクワクやドキドキがたくさん詰まっている! 

 結婚式準備でたくさんのグッズで溢れているあなたのお部屋もまさに特別な舞台のバックステージ。 
 舞台裏やステージに立つまでの過程も楽しんでほしい!
そんな想いを込めて・・・

完成したフォトブースがこちら!
{65D60233-2CE7-42A9-B7AF-79A8A95E0096:01}



{EF7B1DA7-8840-49C0-BBBE-ED1DFAB01213:01}

{EFEC5FD2-84A8-48AE-AF95-467EED29DE5B:01}

SWITCHにあるおしゃれな小物を活かしつつ
手作りアイテムもMIXしました♪

作るのに苦労した看板・・・・
{B8B3F11A-EDE6-4893-92F9-EBC1B2245A1B:01}
こちらは
ライト以外の材料はみんなダイソー です❤️
 ピンタレストで見つけた看板に一目惚れして 作ろう‼️ と。  

ベースは黒のスチレンボード。白のストライブは白いガムテです

 赤いフレームは赤いスチレンボードを黒と同じ形にカットしてくり抜きました。

スチレンボードの赤が気に入らなかったので絵の具でランダムに塗っています✨ 

テーマであるbackstageの文字も立体感をだしたくて印刷した文字をスチレンボードに貼りカットしました✂️

 ライトはAmazonで購入しました!こちらです
{15753249-1DC9-442A-BE00-FC207A96B40D:01}

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B015CG2CUW/ref=oh_aui_i_d_old_o1_img?ie=UTF8&psc=1

ボールライトは丸い穴を開けるのに本当に苦戦しました><
スチレンボードの看板は軽いので吊るしやすいのもポイント! 
結婚式のテーマなんかの看板を作るのもいいかも♪是非作ってみてください!

当日たくさんの方が楽しく写真を撮ってくれて本当に嬉しかったです!
{4E95F481-E96A-4DD7-96EC-9B046104B2DA:01}

{9F99173A-4E9B-4987-8238-868777B6F513:01}


卒花仲間の2人のフォトブースも最高でしたよ♪

ボーホーウェディングを挙げたまどかちゃん
ドリームキャッチャーいっぱいの癒しのピクニックフォトブース!
{13036481-2250-4F3D-97A2-AA56ACAA8A4B:01}


可愛い×おしゃれな空間が得意なひなちゃん
女の子の気持ちを表現した可愛さとかっこよさのMIX空間♪
{F2276127-6C0C-4A2B-BF73-A19EA613C0A0:01}


本当に素敵なイベントでした。
JadoreWeddingさん素敵な機会をありがとうございました♪

最近ウェディング関係の会社さんからのオファーやコラボのお誘いなど
ありがたいことにたくさんお声がけいただくようになりました。
今月も2件 素敵なイベントに参加します!楽しみ^^

さて!今回フリマイベントが開催されたSWITCH表参道でもとっても素敵なイベントが開催されるのでそちらの告知は次の記事でアップいたしますね!

結婚式レポ マイペースすぎて申し訳ありません><
もう少しお付き合いください

インスタグラムの更新がメインになっています
フォローお待ちしています♪
 @shi_chan1122wd