しーちゃんと申しますニコ

 

40代独身で事務職、

地方で一人暮らしをしています

 

 

独り身だし、将来頼りになるのは

やっぱりお金かな。。。ということで

今より貯蓄を増やすべく

節約術と副業に挑戦中チュー

 

 

フォローしてもらえると

喜びますお願い

 

 

 

みなさん、こんにちは〜!😊
しーちゃんです!


聞いてください!
最近、すごい良いものを見つけちゃいました!💖

「い・ろ・は・す ラベルレス」
という水なんですけど...
 

 

 


これがもう、びっくりするくらい
便利で使えるんですよ〜😍



さっそく、良かったところを
ざくっとまとめちゃいますね!

二重丸冷凍できちゃうんです!暑い日も安心😎
二重丸軽くて持ち運びラクラク👜
二重丸ラベルなしでゴミ減!エコですよね🌿
二重丸日本の水だから美味しい~🍶
二重丸お財布に優しいお値段💰



気になりますか?もっと詳しく
お話ししちゃいますね〜!


まず、私ですね、暑さに弱くって...
夏になるとほんとに悩むんです😓

オフィスでも外でも、
冷たい飲み物が手放せなくて。

でもペットボトルの水って
すぐぬるくなっちゃうし、
重たいし...困ってたんです。


そんな時、この「い・ろ・は・す
ラベルレス」
に出会ったんです!
 

 

 

 
 

 

 

 

 

なんとですね、これ、冷凍できるんです!
信じられますか?😲

朝、冷凍庫から出して持って
行けば、お昼頃まで冷たさが
キープできる
んだそうです!

もう、本当に助かります〜!


それに、560mlっていう
ちょうどいいサイズなんです。

カバンに入れても邪魔にならない
し、軽いから持ち歩きも楽チン!

私、よく友達とピクニックに
行くんですけど、これを持って
行くようになってから、
みんなに好評なんですよ〜😊


それとですね、これ、ラベルが
ない
んです!すごくないですか?

最初は「え?ラベルないの?」
って思ったんですけど...

これがね、めっちゃ便利なんです!
ゴミが少なくなるし、
分別の手間も省ける
んです。

私、環境のこと気になってて、
できるだけエコな生活を
心がけてるんです〜🌿

これを使うようになって、
なんだかちょっと誇らしい
気分になっちゃいます(笑)


あ、そうそう!味のことも
言っておかなきゃですね!

これ、日本の天然水なんです。
クセがなくて、すっごく
飲みやすい
んです😋

水道水よりも安心だし、
毎日ゴクゴク飲めちゃいますよ〜!


で、一番びっくりしたのが
お値段なんです!

24本入りで買えるんですけど、
なんと1本あたり100円以下
なんだそうです!😲

 

 

 

 

 

 


具体的な価格は変わることも
あるので、最新情報は
楽天市場でチェックしてくださいね!


毎日飲む水だから、こんなに
お得だと嬉しいですよね〜💖


ちなみにですね、みんなの
評判も調べてみたんです。

楽天市場のレビューを
見てみたら、評判上々でした!

「コスパ最高!リピ決定です」
「冷凍できて便利。夏場重宝してます」
「ラベルレスで環境にも優しい」


って声が多かったんです。

ただ、中には「24本は
少し重いかも」って
意見もあったかな。

でも、それ以外は
ほとんど良い評価ばかりでしたよ!


私も使ってみて、本当に
便利だって実感してるんです。

先日、友達とBBQに行った時も
大活躍だったんですよ!

朝冷凍してから持って行ったら、
お昼過ぎまで冷たくて。

みんなから「これいいね〜!
どこで買えるの?」って
聞かれちゃいました😊

それに、軽いから持ち運びも
楽だし、ゴミも少なくて
片付けも楽チン!

本当、もっと早く
知りたかったな〜って思うくらい
重宝してるんです。


まとめると、こんな感じですかね!

二重丸冷凍できるから暑い日も安心!😎
二重丸軽くて持ち運びラクラク👜
二重丸ラベルなしでエコ&ゴミ減🌿
二重丸美味しい日本の天然水🍶
二重丸1本100円以下のお得感💰



これ使わないと、夏の暑い日に
冷たい水が飲めなかったり、
重いペットボトル持ち歩いたり
することになっちゃうかもしれません😱

私、今では手放せない
アイテムになっちゃいました!

友達にも勧めたら
「え〜!いいじゃん!私も
買ってみる〜!」って
言ってくれたんです。

みなさんも気になったら、
ぜひチェックしてみてくださいね!
 

 

 

 

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

 

 

 

それじゃ、また次回〜!
素敵な夏を過ごしてくださいね👋

※価格や在庫状況は
変更される可能性があります。
購入時は最新の情報を
ご確認ください。

 

 

 

 

OKしーちゃんのお得情報コーナー星

 

 

ガチ満足度100%音符

うずまき熊本県産新米キヌヒカリ

 

品薄の今、ネットで買うのが吉二重丸

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

ずっと愛用中ブルーハート

うずまきカップ付き キャミソール

 

ラクだし可愛いから気に入ってますニコニコ

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

私の隠れたお気に入りウインク

うずまき貝印のアイスクリームメーカー

 

アイスクリームが手軽に作れるよラブラブ

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

自分にご褒美キラキラ

うずまきルタオのチーズケーキ

 

ルタオはやっぱり美味しいですラブ

右矢印公式ページを見てみる