お久しぶりです!!


だいぶ間が空きましたが、

一応、ご報告です。






8月1日に予定帝王切開にて、 3642gの元気な男の子が誕生しました❗❗



想定していたよりも、ビッグなベビーで

今入院中のベビーの中で一番です💨





産む前までは、上の子の育児に精一杯で

ほとんど構ってあげられず、

更に正直、女の子が希望だったので、

ちゃんと可愛がれるか不安でした。


しかし、生まれた我が子、

かわいいです☺





上の子とリンクしてしまい、

つい、上の子の名前を呼んでしまったりしますが…。






私の妊娠、出産はこれで最後ですが、

改めて夢クリに行ってよかったと思っています。




私に二人のかわいい宝物を授けてください

ありがとうございます。





これからは二人育児に追われる日々になりますが、

今の気持ちを忘れずに

頑張っていきたいです。






どうか赤ちゃんを望む全てのひとに

幸せが訪れますように…。