1月1日元旦鏡餅

BT44で夢クリ通院してきました。



8時30分迄の時間指定。


夢クリはお正月感ゼロのいつも通りな時が流れていました。





内診あるかわからなかったので、

最初の外来受付で確認。





採尿から採血、内診とサクサク進み、

少し待って院長診察。





特に指摘されず、終了でした。




前回、出血層を指摘されたので聞いてみたら、

そんなに気になるものではないとの事音譜







紹介先を聞かれ、

予定日を教えてもらい

次回、問題がなければ卒業と言われました。




前回のちょっと怪しい感じだったので、

不安でしたが、

光が見えてきた感じです。








元旦にいい方向に向かう事が出来てよかったですニコニコ





烏森神社で初詣して帰ってきました。







あと一息まで来ました。


お正月も油断なく過ごしたいと思います。








心拍 183 bpm

胎児サイズ 24.5mm






Android携帯からの投稿