こんにちは花

ベビちゃん待ちのしぃちゃまですもぐもぐ

実は今日嬉しいことが
ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

最近推し活を再開し、
今まで勇気がなく入れなかったFCに
思い切って入ったので、
(10年越しにw)
推しのグループの情報のメールが
よく届くんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

その中にネット限定で
グッズが販売されると書いてあったので
(しかもタイミングいいことにお昼時間)
早速グッズを申込をし、
無事に買うことが出来ました爆笑

すごく人気のグループなので、
もしかしたらネットが
繋がらないのではないかと
心配していたのですが、
運営さんが考えてくれてたおかげで
無事にネットも繋がり、
購入に至りました(* 'ᵕ' )☆

嬉しいです爆笑

今後コンサートの申込するとは思うので
(倍率高そう💦)
頑張ってチケット取ります(´;ω;`)

おばちゃんだけど、負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

さて、今日の基礎体温は↓



若干下がりましたニコ

排卵日前なので、低温期継続中ですニコ


排卵検査薬で検査をしている

今日この頃です爆笑


妊活には排卵期が

とっても大事な時期ですからね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


今度こそという思いでやってます爆笑


あんまり気合いを入れすぎると出来ないと聞くのでほどほどにෆꔛ‬(⑉・ ・⑉)‪ꔛ‬ෆ


今日の検査でも昨日に引き続き

陽性反応が出たので、

ジムに行ったあとシリンジ法で

タイミングを取りました爆笑


シリンジ法はお互いプレッシャーもなく、

タイミングのとり方が

私たち夫婦には合ってるみたいですニコ


金額も高くないので、助かります爆笑

(Amazonでポチれば直ぐに届くので便利)


まだ始めたばかりで

授かれてはいないのですがガーン

これから授かる予定爆笑ドキドキ

(ポジティブかw)


これからどうなるのかは

今の段階では分からないのですが、

もし仮にステップアップしても

夫君となら乗り越えられる気がするもぐもぐ


少しづつ妊娠には

近づいていると信じているので

諦めずに頑張ります(ง •̀_•́)ง


私を含めて妊娠望んでる方々にも

ベビちゃんが来ますように爆笑


しいちゃま