こんにちは花
ベビちゃん待ちのしぃちゃまですもぐもぐ

今日から1週間始まりましたね爆笑
仕事も落ち着いているので、
ゆっくりコーヒー飲みながら
過ごしてますニコ
(仕事もきちんとしてますよ❣️)

最近得意な仕事が
何なのかがわかってきましたニコ

指示されることよりも
コツコツと自分のペースで
進められることは取り組むことは
向いているようですニコ

なんということだガーン
就活していたあの頃の自分に
言い聞かせたいですニコ
(就活の時はやりたいこともなくて
 短大卒業後の一年遊んだ人です🙋‍♀️)

今更言ってもしょうがない話
なのですがガーン

色々と経験することが
大事だなと感じますニコ

妊娠も出産も経験しないと
分からないことがたくさんあるので、
日々自分を磨いていきます爆笑

年は若く見られても
中身は大人でいたい爆笑

そんな人になりたいですニコ
(なんの話ガーン

さて、今日の基礎体温は↓



徐々に上がって行ってます爆笑

嬉しいですね爆笑


このまま順調に

上がってくれるといいなぁ爆笑


今日は特に不調もなく過ごしましたニコ

そろそろリセット期間が近づくので

ソワソワ期ですニコ


今期は3回しかタイミング

取れなかったので、それがどう転ぶのかが

分からないので不安ですが、

何も気にせずいつも通りの生活します爆笑


今週終われば待ちに待ったGW爆笑

その前にネイルの予定も入れたので

今週は楽しみです爆笑


今週も頑張りましょうね爆笑


しぃちゃま