こんにちは花
ベビちゃん待ちのしぃちゃまですもぐもぐ

今日は一日中ソロ活の予定を
立ててましたニコ
こういう計算する作業が苦手なのですが
どこに行こうかと考えるのは
すごくワクワクしますです爆笑

近々最近ハマってるピーナッツミュージアムにも行く予定ですニコ

楽しみをたくさん作るのはいいのですが
お金がかかりますねーガーン
しばらくは節約生活しないとほんとに、、
金遣い荒いって、、自分、、

でもこういうところで
思い切って奮発するのもありだなと爆笑

来月はたくさん遊びまくりますニコ
これから妊婦さんになる予定なので
今のうちにできることをしておきますニコ

周りの目を気にしない
自分だけの生活を楽しみます爆笑

さて、今日の基礎体温は↓



少しあがりました爆笑

高温期です爆笑


昨日話したクリニックの件、

夫くんにも相談をして

無事に予約しましたニコ


仕事をしている関係で

まだまだ先なのですが、いい方向に進んでいければいいなと願ってますニコ


ほんとに近くにいい病院があって

よかったです爆笑


土曜日なんてあっという間ニコ

もうサタデーナイトですねニコ


1週間の中で

一番土曜日の午後から夕方が好きですニコ


明日休みというのもあるのですが

一番リラックスできるのが

このタイミングニコ


もうこうなったら飲むしかないなニコ


良いサタデーナイトを

お過ごしください爆笑


しぃちゃま