こんにちは花
ベビちゃん待ちのしぃちゃまですもぐもぐ

今日の関東地方はお天気が良かったので
ほうれん草に加えてレモンバームと
シュガーバインを植えました爆笑



もちろん家の敷地内が限られているので

プランターでの栽培です爆笑🌱


レモンバームはタネから植えるので右側

シュガーバインは苗からなので左側ですニコ


初めての寄せ植えで

分からないことだらけだったので

夫くんに教わりながらせっせと

植えました爆笑


あとは水をあげて育てるだけですニコ

これから暖かくなって天気がよくなるので

スクスク育ってほしいですニコ


さて、今日の基礎体温は↓


今日はぐーんと上がり、

高温期達成しましたニコ


え、排卵終わったのかしら、、

確かに一昨日・昨日と排卵検査薬が

薄く見えたので、もう排卵済みかなと

思っていたのですが、

完全に終わりましたねもぐもぐ


それでも回数は増やしたい

という思いがあって

シリンジ法でタイミングとりましたもぐもぐ


毎度毎度思う事ですが

排卵検査薬の見方が難しすぎるガーン


説明書を読んでも見方が難しいですびっくり

誰か教えてほしいくらいです、、、

近くのおすぎさん(スギ薬局)に

次回は持って行ってみてもらおうかな、、

と企み中です爆笑


頭痛がひどいので今日はこの辺でニコ


また明日爆笑


しぃちゃま