こんばんは花
ベビちゃん待ちのしぃちゃまですもぐもぐ

前回の投稿で、
今朝測り忘れたと書いたのですが、
寝ぼけながら測ったみたいで
記録が残ってました爆笑

なので、基礎体温載せます爆笑

今日の基礎体温は↓


昨日より下がりましたニコ

低温期が続いてますが、

排卵したのでしょうか、

そろそろ高温期に入ってくれないと

不安ですガーン


排卵しているのかを本当は

病院で見てもらえればいいのですが

半年経つまで(今年の夏あたりまで)は

我慢ですガーン


排卵うまくいいのですが、、

あー、気になって夜も寝られないガーン


明日の排卵日に期待です爆笑


明日は会社ぎお休みなので

夫くんを送った後は

美容院に行く予定です爆笑


久々の美容院なので

気分がウキウキしてます爆笑


いい時間になりますようにグラサン


また1週間始まりますね爆笑

無理せず頑張りましょ爆笑


しぃちゃま