こんにちはニコ
ベビちゃん待ちのしぃちゃまです爆笑

今日は日曜日とのことなので
久々に夫婦で買い物に行ってきました爆笑

といっても夫くんが新しいワイシャツを
買いたいというので付き添いです爆笑

私が勤めているところは
オフィスカジュアルOKなので
オフィスカジュアルが仕事着なのですが
たまにスーツで行きたくなるので
スーツに合うものをトップスをちゃっかり
買いました爆笑

スーツに合いそうなトップス2枚と
ミッキー柄が薄ら入ったシャツです爆笑
どれも気に入っていて着るのが
楽しみですニコ

どんなものを買ったのかは
またアップしますねニコ

さて、今日の基礎体温は↓


・・・


測り忘れましたガーン

起きていたはずなのに
測り忘れてましたガーンガーン

残念ガーン

でも排卵検査薬だと
もう陰性が続いているので
おそらく排卵済みだと思いますニコ

あとは着床してくれるのを
待つばかりです爆笑

無事に着床してくれますように爆笑

ストレスなく
リラックスして過ごしますニコ

しぃちゃま