こんにちは花

ベビちゃん待ちのしぃちゃまですもぐもぐ


昨日は夫くんが飲み会だったので

初一人焼肉してきましたニコ


一人で焼肉に行くのはハードルが高くて

なかなか踏み切れなかったのですが、

行ってみてよかったです爆笑


でもやっぱり一人だと寂しいですガーン

いつもは夫くんがいるのですが

一人なので喋る相手がいなく

結局携帯と画面の睨めっこしてました爆笑


焼肉は二人で行きたい場所だと

改めて感じました❣️


結婚記念日がもうすぐなので、

誘ってみようと思いますニコ


さて、今日の基礎体温は↓


若干下がりましたが、

低温期継続中ですニコ


昨日は夫くんが飲み会で

タイミング取れなかったのでムキー

今日また排卵検査薬で検査してみます爆笑


一昨日ぐーんと体温が下がったので排卵しちゃったのか不安ですガーン

が、排卵日前後にタイミングを取れれば

問題ないと聞いたので(ネット情報です)

タイミングとれる時に

取ろうと思いますニコ


無くなりそうなシリンジキットを

ちゃんと買っておいてくれた夫くんは

妊活に積極的なので感謝しか無いです爆笑


コウノトリのアプリで

予定を立てるのは初めてなので

うまく行くかわからないのですが、

うまくいければいいですねニコ


良い週末をお過ごしください爆笑


しぃちゃま