こんにちは花
ベビちゃん待ちのしぃちゃまですもぐもぐ

ついにきましたニコ
昨日排卵検査薬を使って検査したのですが
なんと陽性でした爆笑

ドゥーテストに変えてから
初めての陽性爆笑

うん、初心者の私でも
すぐにわかるぐらい見やすいですニコ

なんでもっと早く使ってなかった
のだろうかと思いますガーン

とりあえず、昨日は陽性反応が出たので、
シリンジ法でタイミングをとりましたもぐもぐ

一周期目、二周期目で失敗したので、
今度こそと私なりに学んで、
シリンジ入れた後も
トイレには行かずにずっと足を上げて
待機してましたグラサン

これが効果に出るかわからないのですが、
効果が出る方法をネットで学んで、
考えていきたいですねグラサン

さて、今日の基礎体温は↓



下がりましたねもぐもぐ

これは排卵日が

近いということでしょうかグラサン


排卵するまでに

あと何回陽性反応出るかなぁグラサン


ドキドキですラブ


きっと私たちのところにもきてくれると

信じて過ごします爆笑


赤ちゃん、

いつでもきても大丈夫だよー爆笑

パパもママも待ってるよ爆笑


しぃちゃま