茶太郎は昨年8月に保護したコです。

スーパーの従業員専用ドアがある駐車場でギャン泣きしていました。

パートのオバチャンから唐揚げもらっていた爆笑

パートのオバチャンが

「このコいっつも1人なんよー。かわいそうに」

って私に言うんです。

いやいやいや、連れて帰れって言ってる?

いやいやいや、捕まらないだろうしキャリーバッグもないし、このスーパーには売ってないよ?驚き

でも駐車場だし危険💦

うーん。とりあえず捕まるかな?

近づけば逃げる、下がれば近づいてくる面倒くさいやつめ。

で、唐揚げの力を借りて笑い泣き捕獲。

着ていたシャツでくるんで抱きしめたままタクシーで連れて帰りました。

今考えればスーパーだから段ボールあったな。

その時は焦ってた。

チャンスを逃しちゃいけんと。

1人だったし。







顔はカビ菌カピカピで

人間もカビ菌いただきました驚き

今は縦横無尽に家の中を走り回りやりたい放題だけどな爆笑