今日は暑い日なのですが部屋は猫ちゃんの為にクーラーがガンガン不安こりゃあ外に出たら大変なことになるで…(寒暖差に弱い人間)


さて、今回のおすすめのお品はこちら指差し



薬用リンクルホワイトローション & ホワイトクリーム



です

明色は洗顔パウダーとかピーリングジェルを使ったりニコニコ


リンクルホワイトシリーズは有効成分ナイアシンアミド配合、シワ改善・美白ケア※弾むハリツヤ肌へ

※メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ


との事。




乳白色のシャバっとしたテクスチャーですが

かなりしっとりとした使用感あんぐり


手でもコットンでもどちらもいい感じ。




クリームは写真で見てもわかるように硬めのテクスチャー。使用感もしっとり


少し伸びにくいかな、と感じたので手で温めながら伸ばしてから顔に馴染ませるようにするとよかったです昇天


リンクルホワイトシリーズは他にも乳液があるので

化粧水→乳液→クリームの順番になるのですが、


HPを見てみると忙しい時不安

朝は化粧水→乳液

夜は化粧水→クリームという使い方もありました


私は朝は化粧水の後は日焼け止め下地にして、

夜は化粧水の後にクリームを使っていますキメてる


プチプラで始められるし、ドラストにあるので

手軽に始められちゃう…目がハート飛び出すハート


くすみとか気になる年齢(+シワとかシミとかもっともっと気になる年齢泣き笑い

なのでありがたや。ですな。