黄砂、花粉、まだまだマスクが手放せない…予防

でもマスクの下は一応フルメイクしています看板持ち

メイク楽しいからね


さて、今回のモニターのお品はこちらキメてる




アリィー カラーオンUV チークUV


です

アリィー カラーオンUV チーク 01 LUCENT PINK
アリィー カラーオンUV チーク 02 WARM ORANGE

2023年2月発売の新商品です飛び出すハート
チューブタイプの塗るチークって面白い指差し
メイクの上からでも綺麗にぬれるとの事
(仕込みチークとしてもいいし、メイク直しの時にポンポンっとプラスしても良さそう昇天

なんといってもSPF50+  PA++++
すご!これからの季節にいいよね。

電球なんと8時間色持ちデータ取得済み(花王調べ。効果には個人差があります)との事指差し



サイズ感もころんと可愛い。

ポーチに入れておくといいよね




テクスチャーは柔らかくて馴染ませやすい。

試しに混色してみたらこれまた可愛いカラーに愛


優しく華やかなフレッシュフローラルの香りがするよ笑ううさぎ


私は頬の高いところにチョンと乗せてから

周りにボヤーっと馴染ませて横長グラデーションっぽくしたらいい感じだったよニコニコ


目の骨周りの所にオレンジをチョイ付けしても良かった!


私はメイク直しをしないので

仕込みチーク的な使い方が多いかも。


チークの他にも

アリィー カラーオンUV ラスター  TRANSLUCENT

があるよにっこり


こちらはハイライターとして使うみたい。

後から追いツヤできちゃうのもいいね!


ALLIEのプロモーションに参加中ひらめき



カラーオンUV 特設ページURL クチコミプロモーションならトラミー