乾燥凄くて喉カラカラな日々を過ごしています。

ハチミツ入れた紅茶がうんまいんだ指差し


さて、今回のモニターのお品はこちら




ALLIE カラーチューニングUV

SHEERBEIGE=毛穴&色ムラに


です。

ほかにも、

花火ENNUI PURPLE=毛穴&くすみに

花火SUNNYAPRICOT=毛穴&クマに

があります。


カラーチューニングUVってなんぞ…?と調べた所


UVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられること(ノーファンデUV※1

※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと


なのだとか

あまり外でない日とかノーファンデいいよね。


化粧下地としても使えるのもいいね看板持ち




ほんのりベージュの柔らかめテクスチャー

(このカード花の種埋め込まれてるのにびっくり不安、育てましょ目がハート

少量ずつ内側から外側へていねいに馴染ませます。





SPF50+ PA++++


アリィーって私の中で夏のイメージだったけど

しっとりした使い心地なので秋冬にもいいね愛


皮脂テカリ防止機能や摩擦や擦れに強い

「フリクションプルーフ」が私に合うなと感じました予防晴れ




外装が環境に配慮された紙製のパッケージであることも私は好きおすましスワンハートのバルーン


カラーチューニングUVで抜け感のある印象目指したい!!


「ALLIEのプロモーションに参加中」ニコニコ









アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

クチコミプロモーションならトラミー