引き続き家で大人しくしている生活が続いていますもぐもぐ

動いていないのに食欲は止まらないの何故?


さてさて今回のモニターのお品はこちら



薬用シミエースAXプレミアム


です

金色ボディがプレミアム感マシマシですねお願い

流れ星トラネキサム酸 紫外線などの外部刺激による肌荒れを防ぐ
流れ星ビタミンC誘導体 シミ生成抑制
流れ星ビタミンE &ビタミンA誘導体  整肌


シミやくすみを防いでくれるのは助かる…

顔全体に使えるのもいいね(目元は避けよう)

無香料無着色の柔らかめのクリームだーようさぎ


化粧水の後に全体に塗って気になる所は重ね塗りしました

刺激もなく伸びが良いので馴染ませやすいです


家にいても紫外線は窓から入ってくるし、
マスクの擦れなどで肌荒れしちゃうので
予防しよう…(すでに顎は荒れているけどねアセアセ



クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中グリーンハーツ