外は暖かくお花見日和だけどまだ気を引き締めなければならない今日この頃。


そんなこもりっきりの私のQOLを上げてくれるこれ



整(ととの)フェイスマスク&トゥーレスハイソックス


です


遠赤外線を放出する鉱石をプリントした進化した素材…



ここ!!


ここ!!!


何よりいいのが締め付けすぎない所お願い

着圧高めのやつだとたまに夜寝ている間に脱いじゃうんですよね


優しく圧をかけてくれます

膝下までの長さなので膝の部分で靴下がグリンってならない爆笑



マスクもゆったりしていて耳が痛くなりにくいやーつ

特に息苦しさはなかったです



むくみや疲れに良いそうです照れ

顔のむくみのケアがマスクでできるのっていいねグッ


他にも長袖、タンクトップのインナーや

腹巻←冬に欲しい!!!

アイマスク←今すぐ欲しい!!!!!びっくり


があります


おこもり生活でも健やかに暮らしたいショボーンzzz

そんな方にオススメですキラキラルンルン





株式会社ナイガイのモニターに参加中おとめ座








整(ととの)


クチコミプロモーションならトラミー