クリスマスが近いですね…今年は特に何も用意してないガーン明日スーパーでチキンあるかな??

さて、今回のモニターのお品はこちら


ララヴィ オイルインローション コンセントレイト

です

高保湿オイルインの化粧液となっています
乾燥が気になる今の季節にぴったりキラキラ


ハーバルシトラスの香りが爽やかです


この化粧液は振らないで使います
よーく見るとオイルが綺麗に分散されとる!

ベタつくかな、と思いきやさっぱりとした使い心地で
オイルが苦手な方におすすめ(私もガッツリ系オイルが苦手でしたがこれは好き!)

重ね付けしてもしつこくないのがいい所お願い


ラベルがリボンの様な素材なの不思議…ニコ


乾燥時期なので首やデコルテにも塗って
ケアしていますグッ


#pr
ララヴィオンラインストアクチコミプロモーションならトラミー