急激に寒くなったり、低気圧だったりで
私の体調が…アセアセ
ゆっくりお風呂に浸かりたい…癒しがほしい…


さてさて、今回のモニターのお品はこちらっ!


です

ぱっと見口紅かな?と思ってしまいます


ナチュラルベージュ

(もう少し暗めのブラウンベージュもあります)


なんと鏡も付いていますよ!ニクイねぇOK


男女兼用で柔らかめのコンシーラーです

スルリ、と伸びて少量で馴染ませるといい感じチョキ



これはまだ馴染ませる前。
ホクロとかを消す、と言うよりは肌のくすみを飛ばすのに向いているコンシーラーだと思います

私はくすみがち&クマが住んでいるので
目元にそっとこのコンシーラーを使うと
目元が生き返ります(笑)

男性の方だと髭剃り後に仕込めば青みがキレイになりますよ音符


美容成分も入っているのでカサついたりもしなかったです


これだけ柔らかくて伸びると目の下の所に塗って
後はお粉はたけばベースメイク完了しちゃう…
(マスクしちゃうので目元だけハート



Direct Techさんのブログリポーターに参加中