外出時に必ずマスクをするので顔の摩擦が常に気になっていますショボーン布マスクなのでムレるし…化粧はもう崩れるものだと諦めております

さて今回のモニターのお品はこちら


なんといっても気になるのが
クリスタル型ヒアルロン酸

マイクロニードルのパッチとかは使ったことがあるのですが
これは塗るタイプ流れ星

使い方は簡単で

洗顔後のお肌に
カチっと出して(1カチすると小さめお米粒くらい)

それをシワが気になるところにマッサージする様に馴染ませてからトントンとタッピッグ左差し左差し

少しザラっと(プチっと?)するので
「これがあのヒアルロン酸ね…グラサンハート」とほくそ笑みながら馴染ませました(笑)痛くはないので安心!


あとはいつものスキンケア。

いつの間にかヒアルロン酸の粒も無くなっているので
溶け出してるのかしら…もぐもぐ?


朝晩使えるのでこまめなシワケア出来ちゃうのが嬉しい
目元、ほうれい線とマスクがあたる頬の部分にもケアしていますグッ

カチカチするのが楽しいんや…
出し過ぎ注意!


かがやくコスメ さんのブログリポーターに参加中流れ星