夏もいつの間にか終わってしまい(いきなり涼しくなりましたよね…アセアセ
季節の変わり目のダウンをしてしまいました
気温差にめっぽう弱いのです

皆さんもお気をつけをえーん


さて今回のモニターのお品はこちら


ドクターショール
足用集中保湿パック

です

足の裏は汗をよくかくので水分を失いやすく、
かかとは皮膚が厚いので乾燥しやすいとの事。

トリプルオイル(アルガンオイル、アボカドオイル、ホホバオイル)配合の簡単履くだけパックです照れ



袋を開けてみると



でかい靴下の様な感じ
履くところをピリッと剥がして履くのですが
すでに少し保湿液が外側に付着していたので軽く拭きつつ…



足首の所はテープであるので脱げる心配なし!

中は水分たっぷりというよりは程よくヒタヒタしている感じ


20分待った後は保湿液を馴染ませておしまい!
少しティッシュオフしました
フローリングを歩くと少しペタっとしますが
すぐに落ち着きましたお願い


香りが少し強めですが
かかとや爪のキューティクル部分はしっとりといい感じ!ラブ

普段ハンドクリームでケアしているのですが
また違った保湿感でいいかもグッ

集中1回のケアなので楽チンというがキラキラ




レキットベンキーザー・ジャパン株式会社さんのモニターに参加中ふたご座

ドクター・ショール