使い切り達をさくっとご紹介、
(かなり前の写真でございます、早く追いつけ…アセアセ


グリーンハーツLINA スカルプケアエッセンス
グリーンハーツホメオバウ ローション
グリーンハーツイプサ クリーム(付録かな?
グリーンハーツホメオバウ アイクリーム

ホメオバウのアイクリームはもう1つあるので違うのを使い切ってから使用します



グリーンハーツシークレットキー  ビフィーダ美容液
グリーンハーツダイソー 圧縮フェイスマスク
グリーンハーツNursery クレンジング(本の付録でした
グリーンハーツメーカー名失念アセアセ セラム

シークレットキー のは古すぎたのでお風呂上がりの体に使っていました
実はもう1本ある…ガーンちゃんと使い切ります…

ゆずのクレンジングは香りが好きでした
実店舗が京都にあるらしいのでいつか…行ってみたいな…



グリーンハーツシートマスクいろいろ

夏になったので最近はシートマスク使ってません
シャバっとしたマスクがあれば使いたいな照れ




そんな感じの使い切り達でした!!