今日は雨が降ったり、止んだりとなかなかにやっかいな天気ですショボーン
そろそろ梅雨明けかな?

さて今回のモニターのお品はこちら



オルビス  オフクリーム

です

オルビスはデザインがより一層シンプルになって
おしゃれになりましたよねーニコニコ


美容雑誌や@コスメのアワードにも入っていましたねキラキラ

落としすぎちゃうクレンジングが気になる方や
洗いあがりの肌のつっぱり感が気になる方におすすめ流れ星



通常のコールドクリームより柔らかめのテクスチャー
無香料です




さくらんぼ大を5点置きして
秒速5cmの速さでゆーっくり馴染ませます


するとクリームが少し透明っぽくなって
メイクを取り込んでいます

ウォータープルーフマスカラは落ちなかったので
ポイントリムーバーを使用しました

洗い上がりの肌の優しい感じ…
うるおいが残ってる感じが良かったです…お願い

ゆっくり馴染ませるので
急いでる時には向かないのですが、
休みの日の前の余裕がある時に使うとご褒美的な
クレンジングになります
クレンジングが気持ちいいんですよ…照れ


このオフクリーム、詰め替え用もありますイエローハーツ
サンプルもありますよー!!









オルビスのキャンペーンに参加中


オルビスのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスのキャンペーンに参加中[PR]