本格的に暑さと湿度が来ましたね…
この肌にベタつく感じ、、、夏ですね…アセアセ



さて、今回のおすすめコスメはこちら



bere Minerals
CRティンテッドジェルクリームb

です

2015年に発売してから人気のこの商品が
2020年リニューアルしたそうですニコニコ



色はジンジャー(オークル系の健康的な肌色)
8色展開です

水系成分が55%配合、乾燥しがちな冬や、インナードライが気になる夏にもおすすめウインク



手に取ってみるとフワッとしたテクスチャー
ファンデにもメイク下地にも使えちゃう多機能さんルンルン

私はファンデとして使用していますグッ
明るめの色を選べばトーンアップ下地としていいかもね


カバー力は少し少なめかな?といった印象
でも重ね付けしても厚化粧感なく、
軽ーい付け心地なのが良いですチュー



ミネラル系なのでマスクの刺激で肌が荒れた時にも使えるし、普段布マスクを使用している私としては
マスクに付いたファンデが落ちやすいというのも良かった点でした爆笑
本当、マスクしてから顔の下半分にポツポツが出てくるのよね…