久々のブログになってしまいましたもぐもぐ
私は特に変わりなくあまり家を出ない生活を続けていますショボーン
もともとアウトドアな性格ではないのでね…


さてさて、今回のモニターのお品はこちら


です

アンドミライは過去にいくつか使ったことのある
ファンケルのシリーズです

4月にリニューアルしたそうで

見た目も多少大人っぽくなっていました
化粧水がピンクボトルから青&白ボトルになっていたのにびっくりびっくり




乳液からクリーム、化粧下地までの効果があるので
夜はもちろん、朝メイク前にも使えちゃう便利奴!




2プッシュ!
黄色くて柔らかいジェルとクリームの間のようなテクスチャーイエローハーツ

夏の今でもベタつきにくいのがよかった照れ

WビタミンB配合でゆらぎ肌、ブルーライトの乾燥から守ってくれる優れものグラサンキラキラ


スリーピングマスクみたいな使い心地でした流れ星


ファンケル特有のフレッシュ期間もあるのも良い所!
(開封後6ヶ月)



リニューアルしたアンドミライは
ルンルンオイルフリーのメイク落とし
ルンルンクレイウォッシュ
ルンルン化粧水
ルンルンジェルクリーム
ルンルン日焼け止め

があります

クレイウォッシュが気になるー!!
今度お店で見てみよう!




ファンケルさんのブログリポーターに参加中イエローハート