天気も良く、カラッとしているので遅く洗濯物を干しても乾くのがいいですねショボーン←寝坊奴

でも朝起きて喉がカラッカラなので咳がすんごい


さて
今回のオススメのものはこちら


す、全てカタカナだと…!?

です

HPを見てみるに

なりたい自分とは?
あなたの欲望とは?
魅力的で個性的な自分を目指そうぜ!な香水グラサン


5種類あってどれもなんかすんごいキャッチコピー


私は香りで選ぶタイプ(媚びないねぇ…上矢印
なので左上にあるラブオブベルガモットに。

ベルガモットと金木犀のコンビネーション、
クセがあまりないのがよかったですニコニコ



箱はキランキランのオレンジですが
ボトルはとてもシンプルで香水はすこーし色が付いています

持ち歩きには少し大きいかな?というサイズなので
アトマイザーに入れて使いたいと思います照れ

お出かけの時につけて
いつもと違う自分を演出するのも楽しいですねもぐもぐ