正月気分がやっと取れてきました(遅い
今日は天気が良かったので猫と共にお昼寝してましたラブ

さて、今回のモニターのお品はこちら


です

アットコスメ殿堂入りの24時間落ちないファンデがリニューアルしたそうで、より軽いつけ心地になったそう照れ



カラーは6色
私は標準色が合っているかな…



プッシュ式のガラス製のボトルです


1プッシュだと多いですねアセアセ
ブラシ塗りだとこのくらいでもいいかな?

私はブラシで塗ってからスポンジでポンポン慣らして使ってます

たしかに塗りやすいです
むかしレブロンのリキッドファンデを使った時は
定着が速くてすぐムラになっていた思い出が…

指で塗ってもムラになりにくいと思います

あとカピカピしないのが良いですルンルン
程よいしっとり感でテカテカしすぎず、
ナチュラルなツヤヒヨコ

少し香りがついているのでもしかしたら苦手な方もいるかも。。


そして崩れにくかった!
夜メイクを落とすときにチェックしたのですが
変な崩れ方せず、乾燥もせず、でしたウインク

プチプラなのにこの仕上がり、殿堂入りも頷けますお願い

カラーステイメイクアップN(混合肌 ノーマル肌)
カラーステイメイクアップND(乾燥肌)
とありますよ!!


レブロン株式会社さんのモニターに参加中タコ