今日は暖かめコーヒー
すでに眠たいです照れ

さて今回のおすすめのお品はこちら


LAURA MERCIER ローラメルシエ
フローレンス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション

です


ポンプが付いているのと、
出し口が細いのでババっとでないのが良い!!

蓋もカチっとではなく、しとーっと(伝わりにくい)
閉まるのが高級感キラキラ



ワンプッシュで全顔いけます
ちょびっとだと思うでしょ?

なんといってもオススメなのが
乾かないこと!そして伸びが良い!!
ゆっくりやっても乾かないし、程よいしっとりなのです

つけ心地は軽いのにカバー力もそこそこあるのも良いポイントグッ

保湿成分配合なので毛穴落ち、乾燥によるメイク崩れもでにくかったです

指で塗っても、ブラシで塗ってもムラになりにくかったですよお願い


色展開は11色


使用色は左下のマカダミアです

ぱっと見暗いかな?と思ったのですが
塗ってみると浮いたりしてなかったので
私の顔色に合っていたようです爆笑


さらっとしたリキッドファンデは乾きやすくて
ムラになりやすい方や
乾燥して顔がパキパキになってしまう方におすすめですよ照れ