今日はとても眠たい1日zzz
昼間の日差しがとても心地よかったですショボーンハート

さて今回のモニターのお品はこちら



リーゼ プレイフルワックス
軽やかナチュラル

です

毛先にもみこむとツヤが出つつ繊細な毛流れが作れちゃうというワックスラブ



柔らかめのワックスです
カシスベリーの少し甘い香りラブ


私のパサパサ毛先に揉み込んでみましょう

ベタベタしないのがいい!宇宙人くん

前髪は手に残ったワックスで十分
つけすぎると髪濡れてるの?って状態になってしまいましたアセアセ

この軽やかナチュラルのほかに
動きが出やすい弾ませムーブがあります
こちらはピンクのパッケージです
香りは同じルンルン

同じくリーゼからでているケアオイルを使うと
もっとこなれ感がでるそうな…お願い
こなれてみたいじぇ…




花王さんからいただきました【広告】


花王さんからいただきました【広告】
花王さんからいただきました【広告】