なかなか使い切りが増えなかったのでまとめちゃいましたニコニコ

ささっとご紹介!


タコリプロスキン 化粧水
タコ紅コスメ 洗顔料
タコSK-Ⅱ 乳液

タコ明色スキンコンディショナー
タコアスタリフト 化粧下地
タコシーボン  メイク落とし

小さめの物を攻めてましたニコニコ
スキコンはブースターとしてお風呂上がりに使っていました


タコシートマスクいろいろ
実家に帰っていた時に2日に1枚消費

確かこの時期にオルビスUのトラベルセットを使い切ったのですが、写真撮り忘れてるえーん



タコシュープリームノイ 洗顔料
タココストコ コットン
タコカバーマーク メイク落とし

タコ紅コスメ クリーム
タコダイソー マスカラ
タコヒロインメイク アイライナー
タコロート ナノアイ

コストココットンとヒロインメイクのアイライナーは
まだストックがありました

マスカラは今までカスカスになるまで使い切るスタンスだったのですが、最近では乾きが遅くなって目の下にマスカラが付いてきたらサヨナラのスタンスニコニコ

ロートのナノアイは意外としみるんですぼけー
キター!系が好きな方にはいいかも。


さっくりご紹介でした

2月にはシャンプーが使い切れるかどうか…

あといい加減グロス系の断捨離をしたいムキー
何年も前のがあるの…見てるだけで癒されるんですけどね。